FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさちゃん顔紹介しま~す!

まずは、大黒柱のお父さんです。全体は白いですが、なぜか口の周りが茶色っぽい色になってます。体も一番大きく力持ちの感じがします。好奇心も一番旺盛で、囲いの中に入ると一番最初に人を舐めに来てくれます。 333.JPG お母さんは、茶色と黒色のマーブルです。最近特にご夫婦中も円満な様子でお父さんの横に、いつも寄り添っています。 444.JPG 子供A・・・白と茶色の2色です。左目の周りは茶色のめがねの様ですが、右目には、上に少し茶色があるくらいですので、右と左で印象が違います。耳を両方ピーンと立ててぴったりくっつけているのも特徴的です。 11qA.JPG 子供B・・・全体に黒く顔の中心と首に白くラインが入っています。目が青いのも大きな特徴です。 22qB.JPG 子供C・・・Aの子と良く見間違えますが、両方の目の周りが茶色でバランス良い色の配置となっております。耳も茶色なのでそこからも区別できます。すばしっこさでは、一番だと思います。 qCQ.JPG 子供D・・・全体に薄い茶色です。一番の怖がりで小心者なのか?箱の中に入って外の気配をうかがっていることが多いです。 qDP.JPG 農園に来ていただくと「名前募集用紙」を準備しておりますのでスタッフにお声がけください。また、メールやFAXでの応募もできますの御連絡くださいませ。宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

新しい仲間で~す!

農園に新しい仲間がやってきました。 まずは、お父さんとお母さんから紹介します。 s.JPG 白い方がお父さんで茶色のまだら模様がお母さんです。そうそう、うさちゃんですね。それと4匹の子供達も一緒です。今朝は、掘りたての人参と農園の「みつばちイチゴ」のおそそ分けをもらってご機嫌になっております。 eC`S.JPG まだ、みんなに名前が付いていません。早くいい名前が欲しいので「名前の募集」をいたします。是非、かわいい名前をつけてあげてね。いつまで見てても飽きませんし、なぜか癒されますね。ピーターラビットの世界に入っていってしまいそうです。イチゴ狩りとウサギ観賞をお楽しみくださ~い。
プロフィール

ミツバチファーム

Author:ミツバチファーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。